6月16日 With☆ラジ!!

皆さんこんにちは!! 

最近スキマスイッチの「スフィアの羽根」をずっと聞いてる

With☆のまっきーです!!

 

前半は「みんなの美容室事情」

美容室に行く頻度とか、カットしてる間にしてることとかは前から気になっていたので、本当に参考になりました!!

アンケートにご協力してくれた方々、ありがとうございます!!!

 

美容室は半年に一回という人も普通にいるということなので、安心しました!

自分の毛量の多さと、くせっ毛のダブルパンチに負けたら行こうと思います!!

 

後半は新企画「そういえばアレってどうなった!?~ヒアリ編~」

皆さんお察しの通り、放送当日にノリで決まった企画です!!

良いアイディアは追い込まれたときに生まれるものなんですよ!!!

 

…というのは言い訳です。すみません汗

ですが、面白そうな企画なので今後も第二回目もできたらと思います(^^)

 

ところで放送後のニュースで、

ヒアリ 2000匹発見 中国からの貨物コンテナ内 大阪」

というのがありました。

 

2000匹!?🐜🐜🐜

 

ヒアリの問題以前に、

輸入の貨物って、そんなに蟻がついてくるものなんですか…!?

これが普通?普通なの…?笑

船の中にアリの巣でもあったんじゃ…と思ってしまったまっきーでした。

 

来週もお楽しみに!

うぃうぃうぃ~ず!!!

 

f:id:with-hoshi2:20180617120104j:plain

左から、ろんろん、まっきー、草太です!