with☆ラジ 10/20

こんばんはー!

久しぶりなブログになってしまいました…

 

今日は、教育・保育についてぶっ通しでガチトークをしました!

 

どうでしたかねー、いつになく真面目な回だったんじゃないでしょうか。

 

 

園児、生徒との関わり方、保護者との関わり方…いろいろ話しましたね。

 

そして、外から見て悪いと思われることでも、その子が悪いとは限らない!背景を知る!

これ大事!

 

・やってはいけない理由を伝える

・どうやってやるかの具体的な方法をしっかり伝える

これもとても重要ですよ!

 

ぜひ、何だったっけ?と思う方は、録画が残っているので、見てみてくださいね!

 

 

来週もお楽しみに☆

 

うぃうぃうぃ〜〜ず!

 

f:id:with-hoshi2:20181020202944j:image

左から、しょーたん、まっきー、ろんろんでした!