4/28 with☆ラジ!

こんにちは!昨日書くのを忘れましたろんろんです!!(すみません笑)

 

 

まっきーに行動分析してもらったので、昨日の夜は楽しいことを思い出して楽しみなことを思い浮かべながら嬉しい気持ちで眠りについたところ、1時間半の寝坊!!

 

うーん、極端!!!

 

 

でもこの調子で改善していこう!笑

 

ありがとうまっきー!

 

 

 

そして、みなさんGWの予定は埋まりそうですかね?

 

 

私は今日、帰省してきましたよ〜〜

 

 

左から、まっきー、しょーたん、ろんろんです!

f:id:with-hoshi2:20180429145856j:image

 

それではまた来週!

 

うぃうぃうぃ〜〜ず☆