3/31With☆ラジ そーた×まっきー

みなさんこんにちは!そーたです!

 

 

 

今日はWith☆ラジ(さっぽろ村ラジオFM81.3MHz)放送でした!

 

まっきーと二人で「学生のアレコレトーク」!

(なのにオープニングは栗山監督の字の綺麗さトークからスタート←)

 

 

学生のうちにやっておきたかったなぁ(主に僕)ということをツラツラと話しておりました。

 

海外旅行は学生のうちに行きたかったなぁ…

 

あと、もう『学割』が使えないのかぁと思うと、、、(泣)

 

番組途中、青春を取り戻すためにBUMP OF CHICKENの「天体観測」を流す(無論、フルで。)

 

 

 

少し元気が出たところで後半は「今の小中高生ってこれやるの?!トーク!」

 

みなさん、特に20代前半の方々、

 

特に女子!

 

プロフィール帳持ってたでしょ!!!

 

クラス替え、卒業間際に大量にもらっても書ききれなかったよ!!!(男子代表そーた

 

そして男子!!

 

新しい靴買うときいつもコーナーで差をつけたがるよね!(瞬足

 

僕も瞬足を選んで買ってもらってたけど、運動会は直線しか走りませんでした。

 

 

少し話が変わりますが、、、

 

Twitterで高校時代どんな制服を着てたのかアンケートをとったところ、

 

○学ラン・セーラー服 26%

○ブレザー 44%

○私服 29%

 

という結果になりました!

With☆のTwitterアカウント @WithOfficial を見てくれた方々だけではありますが面白い。学ラン・セーラー服がダントツ1位だと思ってました!

 

 

 

 

長くなっちゃいましたのでこの辺で終わります!

 

今年度もお世話になりました!

来年度もWith☆よろしくお願いします!

 


f:id:with-hoshi2:20180331215555j:image

 

コンセプトがわからない写真とともに…

 

せーの!うぃうぃうぃ~ず!☆ミ