with☆ラジ 8/25

こんばんは!ろんろんです!

ひっさびさなブログ担当!!

 

運動会あるある、みなさん共感してくれました??

 

私たちの中でも「ねーよ!w」ってことがありましたが…笑

 

他にもいろんなあるあるが出てきそうですね〜

 

 

トーク力が試される◯◯な話(サイコロは振ってません)、どうでした?

 

結構ネタ持ってるでしょ??😉

 

 

ろんろんはクモに襲われ回数が多いです。

怖いです。

 

 

さぁ、というわけで(どういう訳だ)

来週も聞いてくださいねーー!

 

…でもまだ内容、決まってませんからーー!!

ざんねーーーん!!!(パクリじゃないよ、リスペクトだよ)