6/30 With☆ラジ!

お世話になっております!!そーたです!!

 

気づけば六月も終わってしまいました。

 

早すぎる……(汗)

 

あ…!……ってことは2018年も半分終わったってこと?!

 

早すぎる……(汗)

 

 

 

今回の番組前半はショ-タン先生による「エネルギーの話」

 

乾電池ってあのちっちゃい中で化学反応が起きて電気をつくり出してるらしいですよ

あの小さな小さな乾電池が…なんとも健気。

応援したくなっちゃう(笑)

 

来週はさらにお話が展開していくんだとか。

必聴!!!

 

 

番組後半は、新ゲーム「知ったかぶりレストラン」!!

みなさん、アヒージョ って聞いてちゃんと料理想像できますか???

パンナコッタ ってどんな食べ物か知ってますか????(煽り

実際に料理を見せないままに名前だけでショ-タンに食レポしてもらいました(笑)

面白かった~

 

来週もFM81.3MHzさっぽろ村ラジオ19:00~にお会いしましょ~👍

 


f:id:with-hoshi2:20180701102426j:image