Withラジ 8/11


f:id:with-hoshi2:20180811202728j:image
こんばんは!そーたです!!

 

今日はまっきーのゼミ「スーツのきこなしかた」

 

 

 

清潔感!

 

調和のとれたサイズ!

 

機能性!

 

 

これがスーツ着こなし三大原則らしいですよ!!!

 

俺も家帰ったら一回着てみよ。←

 

 

 

後半は、「次の元号考えてみた!」

 

大正…昭和……平成……ときたら、次は……

 

 

 

安世(あんせい)!!!!

 

これありえそうじゃないですか??!

そーた自信あり。

 

 

ちなみにまっきーが提案した、元号になりそうな名字は

 

長坂

 

でした(笑)

 

未来の歴史の教科書に『長坂時代』って載ると思ったら面白い(笑)

ちょっとこれになって欲しい感あり。

 

 

 

てなわけで真夏は去った気がしますが残暑に気をつけて、素敵な夏休みお過ごしくださいませ~

 

(アンドロメダ元年はないか……(笑))