With☆ラジ 8/18

こんばんは!そーたです!

 

 

今日は久々にろんろんも参戦!!!

 

あいかわらず楽しくトークしてましたー!

 

 

今回前半は、そーた先生(自分で言うのはまぁまぁ恥ずかしい)のWithゼミナール!

 

分かりそうで分からない少し分かるギターの弦の種類について!

(昔、辛そうで辛くない少し辛いラー油って流行ったよね←無関係)

 

 

エレキギターの弦と

アコースティックギターの弦と

クラシックギターの弦を

 

実物を触りながら比べてみました!

 

クラシックギターの弦ってふにゃふにゃなんですよ~

 

 

 

 

そして後半は、最近やってるアプリゲームの話!

 

 

ろんろんは「消滅都市」やってるんだって!

なっっっつかしい!!!!←

 

あの訴えすぎなくらいのエモーショナルなCMが印象的ですよね~

 

ちなみに僕はポケモンGOドハマり中です

今日もコラッタ捕まえてきました!!

ゲットだぜ!!!!

 

んで、まっきーはなにやらセクシーな女の子を戦わせるゲーム(?)にハマってるらしい(笑)

レベルアップすると絵柄が豪華になるんですって!!

 

 

ってなわけで札幌は多分夏も終わったっぽいので皆さん風邪引かないようにしてくださいね~

 

 

それでは!うぃうぃうぃ~ず(^^)

 


f:id:with-hoshi2:20180818202017j:image