4/14With☆ラジ!

どーも!お世話になっております!そーたです!

 

 

ということで今回はまっきーと二人で「キャッチコピー」についてトーク

 

 

最初は俺からまっきーにキャッチコピークイズを出題!

 

はい!みなさんにも問題です!!

 

 

 

俺より強い奴に会いに行く。

 

 

 

コレ!なんのキャッチコピーかわかりますか??

 

 

 

チクタクチクタク……………………

 

 

 

 

 

 

正解は、ストリートファイターでした!!!

 

 

ほぉ~なるほど!!って感じに心を掴まれちゃいますよね!!キャッチコピーってすごい。

 

 

 

後半はまっきーとそーたお互いにキャッチコピーを提案

 

 

どんなキャッチコピーが採用されたのかは今後の放送をお楽しみに…!(笑)

 

 

 

 

今日は善良な一般市民ことさっこちゃん

恵庭市島松発の同い年シンガーソングライター

 

と、

 

With☆の見学に1人(現在大学2年生!)

まだ正規メンバー加入ではないので名前は伏せておくね

 

 

が遊びに来てくれました!

 

楽しかったかな?

 

 

まだまだ新入生も募集中です!!!

 

僕たちと楽しくラジオでお話ししましょう!!(^^)👍

 

 

 

ということでこの辺で…

 

you are my soul! soul! そーたでした!!

(今回イチ疑惑の残るキャッチコピー)

 

うぃうぃうぃ~ず☆ミ

 


f:id:with-hoshi2:20180415003649j:image

←左から

まっきー!見学の大学2年生君!さっこ!ショータン!そーた!