4/7 with☆ラジ ゲスト回!!

こんばんは!ろんろんです☆

 

 

今日の放送はパフォーマー刹那さんをゲストにお迎えしちゃいましたよっ!

 

イチオシのパフォーマーさんということで…いつも以上にらんらんるんるんしておりました( ̄▽ ̄)

 

 

ん〜〜、いろんなお話が聞けてとても楽しかったです!!(語彙力…)

 

 

聞き逃してしまったそこの貴方!

Ustreamアーカイブから聞くことができるので是非聞いてください(*^^*)

 

 

 

実は私、ゲスト回のメインをするのは初めてでして…

 

しかも今日は視聴者数がたくさん……

 

緊張していたのがバレバレだったのが反省点ですね。笑

 

 

なんとかやりきれてよかった〜〜!!

 

 

質問を送ってくれた方々、聴いてくださったファンの皆様、そしてゲストに来てくれた刹那さん!

 

ありがとうございました( ´∀`)

 

写真左から、刹那さん、まっきー、ろんろんでした! 

f:id:with-hoshi2:20180407231738j:image

 

それでは来週もお楽しみに!

 

せーのっ!

うぃうぃうぃ〜〜ず☆