ぜんでんよ永遠に……

皆さん、おはこんばんちは!(死語)

私はWith☆6期の
『ぜんでん』こと前田はるか!

f:id:with-hoshi2:20180318131534j:plain

こっちは今週のラジオの写真

(写真前から、ぜんでん、ろんろん、まっきー)

3/17のラジオを持ちまして、私はWith☆を脱退することになりました!
2年間ありがとうございました!
最後のラジオはろんろんと一緒だったのですが、実はこの団体で初めてのラジオもろんろんと一緒だったんです。笑
2年前のあの日サークルに入ろー!って言ったらいいよー!って即決してくれたろんろん!
あなたのおかげで楽しい2年間が過ごせました!ありがとう😊

OBOGの皆さんも同期も後輩も良きメンバーに恵まれ楽しかったです!

ありがとうございました!

そして!
私はここを旅立ち、人生初のアルバイトを始めます!!ひょー緊張するぜー!絶対応援してくれよな!

というわけで、これからもみんな頑張ってねー!!特になにもないけどゲストに呼んでねー!!!

あと3/17のラジオは下のURLからとべるから(たぶん)それも奮って聴いてくれよなー!!!

ゼーハー、ゼーハー


それではこのへんで!
うぃうぃうぃ〜ず☆ ばいばい!

p.s.
さっぽろ村ラジオさんの左どなりにあるカフェがとても素敵でした…珈琲美味しかった……皆さんもぜひ行ってみてくださーい!

f:id:with-hoshi2:20180318131945j:plain


それでは本当にさよなら!
また会う日まで!